2009年08月05日

川あそび。



やっと梅雨明けした福岡。

まだまだ朝晩は肌寒く、

肌布団をかぶって寝ています。

これホント。





今日はちょっと足をのばして

那珂川町にある中ノ島公園へ。

ぴょんたに経験させたかった、

川あそび。。。





川の水は冷たくて

最初は「こわい~」とビビりまくりだったけど、

川あそび。





少しずつ楽しんでいるぴょんた。

川あそび。





いい笑顔で遊んでいました♪

川あそび。






そろそろ

ゆーっくりのーんびり

雑貨屋めぐりでもしたいトコですが、

去年と違って

色んなことに挑戦しようとする息子の姿をみると、

もっともっと色んなトコロに行って

たくさんの「たのしい」を

いっぱい経験させてあげたいと思ってしまう、

そんなおかーさんでした^^


同じカテゴリー(fromふくおか)の記事
雑貨屋めぐりも。
雑貨屋めぐりも。(2014-08-25 09:30)

ディズニー展。
ディズニー展。(2014-08-25 08:30)

天神のど真ん中。
天神のど真ん中。(2014-08-25 07:53)

どうぶつえん。
どうぶつえん。(2014-08-25 07:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。