2015年01月29日

はなれていく。

今日はぴょんたの校内マラソン大会。
「お母さん、応援行くけんね!がんばってよ!」
って言ったら、


「別に来てもいいけどさー
絶対に姿見せんでよ。
声もかけんで。」
だって。
なんか寂しいもんだ。


しかし息子よ。
キミのお母さんは大声で応援する。
覚悟せよ。


はなれていく。




同じカテゴリー(こそだて)の記事
家族バンザイ!
家族バンザイ!(2015-04-05 17:58)

everyday beach!
everyday beach!(2015-03-31 13:45)

春休み。
春休み。(2015-03-30 18:16)

あつい。
あつい。(2015-02-26 13:28)


Posted by siiico at 07:31│Comments(2)こそだて
この記事へのコメント
え???もうそんなこと言われちゃうんですかぁ。。。私も覚悟しとこ、、、
Posted by たまき✂︎ at 2015年01月29日 07:48
たまきさん❤

おひさしぶりです(*≧∀≦*)
なんだかあっという間に親離れするもんですね。。。
…とはいえ、負けとられんとです。
ドラ声で応援してきましたよ(^w^)
Posted by siiicosiiico at 2015年01月29日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。