2008年04月25日

こいのぼり。。。

今日は支援センターのみんなと

浦添市役所のこいのぼり掲揚式にいってきました。。。



こいのぼり。。。
やねよーりたーかーい こいのーぼーりぃ♪



こいのぼり。。。
ちなみにコチラはぴょんたが作ったこいのぼり。。。
ウロコはぴょんた作。。。^^




こいのぼり。。。
途中で戦隊モノのショーも。。。



こいのぼり。。。
それを真剣にみるぴょんた。。。やっぱ男の子だ^^




このあと、浦添市長の挨拶があったのですが

市長を見て「じぃーじ!」「じぃーじ!」と言うぴょんた。。。

たしかに「じぃーじ」ですケド。。。笑




式が終わっても「帰る気nothing!」の2人。。。

こいのぼり。。。 こいのぼり。。。
センターのお友達、イブ。。。




こいのぼり。。。
しかし。。。家に着くなりバタンキュー(笑)





風邪気味でだるだるのおかーさんでしたが

やっぱり男の子の節句だし

行ってよかったなーと思いました^^


同じカテゴリー(こそだて)の記事
家族バンザイ!
家族バンザイ!(2015-04-05 17:58)

everyday beach!
everyday beach!(2015-03-31 13:45)

春休み。
春休み。(2015-03-30 18:16)

あつい。
あつい。(2015-02-26 13:28)


Posted by siiico at 11:53│Comments(4)こそだて
この記事へのコメント
いつも思うんだけど、写真撮るのうまいよね~。
戦隊モノもかっこよく見えるさぁ 笑
家も今お昼ね中。

こどもの日楽しみ♪
何作ろうかなぁ~☆
イベント大好きにゃんこです。
Posted by にゃんこ at 2008年04月25日 13:43
いいなぁ。楽しそうです。
内間保育園の子達も一緒だったのかな?
あれ?移動は?

こどもの日、にゃんこさんもmanmanma~♪さんも
ステキな日にするんだろうなぁ。
参考までに何するのか教えてくださいな。
Posted by ひら at 2008年04月26日 11:01
こんにちは。
足跡たどってきました。
写真があまりに上手でコメントしました。
素敵な写真ですね。
Posted by ももこももこ at 2008年04月30日 13:18
■にゃんこちゃん■
ふふふ。お褒めの言葉ありがとう。。。
なんとかレンジャーも少しはカッコよく写ってるかな?
ほんと、こどもの日はなにをしようかねぇ。。。
去年と違って、ぴょんたはものすごいこいのぼりに興味あるから
なんか楽しいなー^^

■ひらさん■
移動は「現地集合」だよー^^
そうねぇ、こどもの日のイベント。。。なにしよう。。。
ぴょんたの好きなおいなりさんとかスコーンとか
作ってあげようとは思ってるけど
詳細はまだ決まってないな。。。
ひらさんちはなにするのー?

■ももこさん■
遊びにきてくださり、ありがとうございます。。。
えー。写真上手ってあまり(ほとんど)言われたことないので
嬉しいです^^もっと勉強しないとなー。
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2008年04月30日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。