2007年10月23日

たのしかったにちようび。。。

日曜日がとっても楽しかったので、ここでちょっとご報告。。。


おと~さんのオトモダチが鹿児島から来てたので

以前ブログで知ったRAOUTでランチ食事

『結婚したよハート』って 奥さんも一緒でした

あーだこーだ言い合いをしながらも 幸せそうな2人。。。

ホントにおめでとカクテル

(あ、ランチの写真はありません。あまりにおいしかったのとおしゃべりが楽しかったので。。。)



帰りにsunset beachへクマノミ

これまでと大きく違うのは。。。


ぴょんた くっくをはいてます


たのしかったにちようび。。。

はじめはやっぱり泣いちゃったので

『げんこつ山のたぬきさん』をやってゴキゲンをとり。。。





たのしかったにちようび。。。


すっかり慣れた『砂あそび』。。。






たのしかったにちようび。。。




しかし。。。

砂あそびは裸足の方がキモチいいらしい。。。(笑)






たのしかったにちようび。。。

疲れたので、お菓子食べてひとやすみ。。。

0歳児が 海を眺めながら お菓子食べてます。。。(笑)






たのしかったにちようび。。。



日が暮れても食べてます。。。

背中がすっかりおにいちゃんですニコニコ


同じカテゴリー(こそだて)の記事
家族バンザイ!
家族バンザイ!(2015-04-05 17:58)

everyday beach!
everyday beach!(2015-03-31 13:45)

春休み。
春休み。(2015-03-30 18:16)

あつい。
あつい。(2015-02-26 13:28)


Posted by siiico at 07:52│Comments(8)こそだて
この記事へのコメント
かわいい~!!そして、カッコイイ~!
海が似合う男ですね♪
どんどん、靴を履くのが楽しくなるでしょうね。
Posted by camalu at 2007年10月23日 09:57
すごいしっかり立ってるね〜
ホントヒトリで立てるようになるだけで
すっごく人間度アップだよね〜。
うちのちびもそろそろです。まだまだ歩けなくていいんだけどな〜。。。
Posted by chichichichichichi at 2007年10月23日 11:28
だんだん人間?に近づいてきてるね。
そして、そろそろ逃げ回るんだよ(笑)
追いかける日々だよ~
Posted by rue at 2007年10月23日 16:52
かわいいですねー。
たそがれてる感じがすてき^^
私も早く子供がほしー。

お気に入り、入れてくださってありがとうございます。うれしー。
私の方にも入れさせてくださいね。
っていうか、博多弁が最高にいいです!
Posted by kazuchan at 2007年10月23日 23:01
ぴょんちゃんの成長にマジビックリ!!
センターで見てるはずなのに・・・笑
いつかおやつ持ってみんなで海お散歩したいねぇ~♪
Posted by にゃんこ at 2007年10月24日 00:50
★camaluさん★
そうです。目指すは海の男、加山雄三。。。
だんだん靴の違和感を感じなくなってきたようで
へこへこ歩いていますよ~(まだ手をつないで。。。ですけど)

★chiさん★
うんうん、早く歩き出して欲しいような
そんなに急いで成長しないで欲しいような。。。
こんどちびちゃんに会う時はお互いの成長が
見えるんだろうね~楽しみぃ♪

★rueさん★
ほんと、人間らしくなってきたよ~(笑)
え~逃げ回るようになるの???
追っかけられるのが楽しいのかなぁ。。。
楽しみなような、おそろしいような^^

★kazuchanさん★
子供は思ってた以上にかわいいもんですよ~^^
でも恐ろしいのは、私が思っている以上に
子供は親のコトを見てるって気付きました。
ぴょんたの怒り方が私にそっくりとおと~さんに言われ。。。
ショックです(笑)

あ、お気に入りありがとうございます~♪

★にゃんこちゃん★
イブもCちゃんももう歩けるからな~^^
ぴょんたが歩けるようになったら
季節(気温)もいいカンジだし海にお散歩いこうか~???
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年10月24日 10:57
ウチのは、歩けるけど
本物の芝生と砂浜、海辺は全然クリアできる気配なし。
気長に待ってやってください・・・。

ぴょんた君のたそがれ姿ステキ。
いいなぁ。あんな写真撮りたい。
Posted by ひら at 2007年10月27日 03:33
★ひらさん★
ブログをはじめたおかげで
ぴょんたの写真がいっぱい増えたのが
なによりの財産だよ。
ブログ用に顔のはっきり見えないのとか
うしろ姿とか撮って、家のアルバム用には
ちゃんと顔がはっきりしたヤツを撮って。。。
なかなか忙しいけど楽しいな♪
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年10月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。