2007年09月18日

裸のつきあい

今日は 子育て支援センターに行く日うさぎ

行く前に かるくシャワーを浴びようと思った おか~さん



どこからともなく 泣き声が近づいてきます。。。




ひとり遊びに集中してたから

大丈夫だと思ってたのに

おか~さんがいないことに 気付いちゃったんだね。。。




泣いて 泣いて 泣いて

お風呂のドアをバンバンたたくので

仕方なく ぴょんたも丸裸にして 一緒にシャワー



そしたら とびっきりの笑顔になって

声をあげて笑うんですニコニコ

もう支援センターに行くのをやめて

ふたりとも 手足がふやけるまで

おもいっきり 風呂場でジャブジャブしました。。。



さすがにお風呂のシーンはブログにアップできないのですが(残念。笑)

風呂あがりに すっかりゴキゲンのぴょんたクンです。。。

裸のつきあい裸のつきあい裸のつきあい



そして今は。。。

ぐっすりお昼寝中眠る


同じカテゴリー(こそだて)の記事
家族バンザイ!
家族バンザイ!(2015-04-05 17:58)

everyday beach!
everyday beach!(2015-03-31 13:45)

春休み。
春休み。(2015-03-30 18:16)

あつい。
あつい。(2015-02-26 13:28)


Posted by siiico at 16:02│Comments(4)こそだて
この記事へのコメント
大好きなお母さんと一緒におフロに
入れて凄く嬉しかったんでしょうね。
子供がご機嫌だとこっちも嬉しく
なっちゃいますよね。
Posted by ひら at 2007年09月18日 23:35
二人でラブラブだったから来れなかったのね♪
今日、すっごく少なかったよ><
明日はこれるかな??
イブの写真集が出来上がったので持っていきまぁ~す☆
Posted by にゃんこ at 2007年09月18日 23:46
後追い、正直やれやれって思いながらも
きゅんきゅんしちゃうよね〜
ちびも泣きながらドアをばんばん叩くよ〜
もう、ドアから出て行ったってことがわかってるんだよなあ。
Posted by chichichichichichi at 2007年09月19日 01:22
★ひらさん★
なんだか私まで楽しくなっちゃって
2人でワーキャー言いながらお風呂してました(笑)
きっとウチの前を通った人がいたら
「ヘンな家庭。。。」って思っただろうね。。。

★にゃんこちゃん★
そうなのよ~。2人で楽しんでましたぁ。
途中まではね、「あ~こんなことしてたら
支援センターにいけなくなるじゃん!」って思いで
いっぱいだったんだけど、すぐに「ま、いっか」って
切り換えちゃった。。。
今日は行く予定だよ。写真集楽しみだぁ!

★chiさん★
ホントやれやれ。。。と思いながらも
『知恵がついてきたなぁ』と実感。
最近、ぴょんたの視界から私が消えたら
大体トイレとお風呂を覗きにくるよ。
おもしろいよね~
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年09月19日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。